

| - | | - | - |
wiiブラウザ用に何か作ってみる?
JUGEMテーマ:コンピュータ


phpのリハビリがわりに何か作ろうと考えています。
とりあえず簡単なものでもはじめてみるのがいいんでしょうな。

最近はアフィリエイト自体にあんまり興味が持てないので、
何か他のものでネタになるものないですかね?
とりあえず、僕の場合wiiでブラウズすることが多いので何かwii用に考えようかな?
ただwiiのオペラはかなり優秀なので特に不満はないんですけどね。

モチベーションあがるかどうかわからないけど、
とりあえず、ここらへんが役に立ちそうかな。

wii風ボタンのCSSwii風の角丸ボタンのCSS
wii用javascriptライブラリwiiのイベント処理ができる
| php/PEAR | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://4creaters.jugem.jp/trackback/105
トラックバック