

| - | | - | - |
wiiウェア
JUGEMテーマ:ゲーム


wiiウェアのダウンロード始まったんだね。
wiiウェアって契約とか開発環境とかどうなっているのか全くわからないけど、ソフトウェア作る会社にとってはものすごいことじゃないですか?

流通にのせにくいニッチなゲームとか、ミニゲーム、それこそシェアウェアレベルのソフトでも売れる。今んとこゲームしかないみたいだけど、いろんなツール・アプリも作れちゃいそう。それこそ、DSのTouch!Generation系のソフトなんかバンバン出てきそうで期待しちゃう。

僕としては娘と一緒に遊んで楽しめるエデュケーション系のゲームを強く希望。

任天堂っていろいろな敷居をどんどん下げてきている。
wiiって大半の人にとってPCの代替になりえるね。


とはいっても僕のwiiにはほとんど遊んでいないバーチャルコンソールが山ほど突っ込まれているからなぁ。。wiiプリペイドかってこよ。
| wii&任天堂 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 14:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://4creaters.jugem.jp/trackback/106
トラックバック
wiiウェア 2chが流行ってるン?
wiiウェアいよいよ昨日から配信されたwiiウェアの中の私の一押しソフトの"も...
| 今、何が流行ってるの? | 2008/03/26 11:24 PM |