スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
iPhone AppStore のレビューについて
JUGEMテーマ:iphone


AppStoreのレビューを見ていると「115円でも高い」とか、「115円がもったいない」的なネガティブなレビューを割とよく目にするのがなんかね。。その人がそう感じたんだからしょうがないけど、なんだかな。。

別に115円なんだからいいじゃんと僕は思っちゃう。

iPhoneアプリってはっきりいって出来も値段もピンキリなんだけど、それでも高くても1000円くらいなわけで、DSのゲームよりよっぽど安いし、wiiのバーチャルコンソールとあまり変わりません。正直バーチャルコンソールも懐かしさのあまりついファミコンのゲームを次から次へと買ってしまうけど、さすがに今やると当時ほどハマれません。なかには一回くらいしかやっていないのも結構あって、ほとんどゲームセンター感覚。まぁ無駄に買っちゃったけど、買う瞬間はどうしてもやってみたいわけで、その瞬間を楽しめればいいやと思う。それにしても当時よく6800円とかでファミコンカセット買ったなぁとむしろ自分に感心します。

iPhoneなんてローンチしたてなんだし、いろいろあるでしょ。
作る側も初めてコンシューマ向けをやるデベロッパーも結構いると思うし、
個人的にはもっと温かく見守りたいなと思うけど、世間は結構厳しいね。
| iphone | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック