スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
オーバーチュアはなんかとっつきにくい・・
脱SEOを掲げて以来、リスティングの実験をいろいろと行ってきましたが、最近はすっかりアドワーズばかり手を入れて実験を重ねています。オーバーチュアはほったらかしぎみになってきました。

僕はアドワーズ、オーバーチュアのほかにLISTOPに登録していますが、今はほとんどアドワーズしか頻繁に手を入れていません。LISTOPに関してはほとんどほったらかしです。。

忙しいのでなかなか全部のリスティングサービスに時間を割けないというのもありますが、一番の原因はおそらくオーバーチュア・LISTOPともに入札したキーワードの審査時間がかかるからです。

その場で入札キーワードの審査が終わらないと後日また手をかけないわけで、どうもそのタイムラグが発生することを考えると手を加えるのが面倒くさくなるんですよね。これはオーバーチュアもLISTOPも同じです。あとLISTOPの場合は結構表示されるキーワードが偏っていたり、ビッグワードじゃないと十分に表示されなかったり、細かく設定していくにはあまり検索頻度が高くないように思います。そこらへんも結構モチベーションが下がってしまう原因かなと。。

その点アドワーズはおそらく入札キーワードの審査はしているんでしょうけど、プログラムでざっくりとやっているので、設定したキーワードがすぐに反映されるんですね。ここらへんのスピード感というのは本当にいいですね。管理画面もオーバーチュアに比べてアドワーズは軽いかんじがします。

| seo | 01:13 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://4creaters.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
3時間で簡単にアクセスアップさせる方法
おはようございます Saiです  ただいま夜の7時です  昨日寝すぎたせいかすっかり生活が逆転しちゃいました  規則正しい生活をキープしたいものです  でも 夜が好きなんですよね なんかおちつくし 今日はアクセスアップについてです
| 在宅ワーク内職 ブログで働かず月50万 | 2006/09/14 8:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/16 6:27 PM |
禁断の無料レポート!
遂に発表してしまいました・・・・この禁断の果実を・・・・ <無料レポート> 『アナタは重大なミスを犯している・・・「アフィリエイト秘密兵器」 落とし穴を大暴露!』 薄々分かってはいたけれど、まさかこんなことって・・・・・。 アフィリエ
| 在宅・ネットで稼ぐ、超速ミリオネア | 2006/09/19 6:05 PM |