

| - | | - | - |
ヤフーショッピングの商品検索画面
ヤフーショッピングのアフィリエイトについて。
楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイトと並んで、僕の物販アフィリエイトの主力が「ヤフーショッピング」のアフィリエイトです。アフィリエイトに熱心な方はすでにご存知だと思いますが、ヤフー傘下のASPの「バリューコマース」で提供されているアフィリエイトプログラムです。

僕の場合は料率がそこそこ高いこともあってか、実はアマゾンアソシエイトと同じくらい稼ぎ出してくれるアフィリエイトです。

ヤフーショッピングのアフィリエイトはこれまで成果報酬の料率が一律で3%だったものが、最近2%〜72%の間でショップ側が設定できるようになりました。僕の扱っているショップの大半がなにも設定していないで2%のところが多く、ちょっと残念だったりします。。

で、今回は何かというと、「ヤフーショッピング」は日々更新されているということです。

というのも僕のアフィリエイトサイトは全て僕の作ったクローラが日々自動で商品の情報を拾ってくるのですが、ヤフーショッピングのシステムがわりと頻繁に更新されていて、そのたびにこちらのクローラもバージョンアップしないとキッチリ対応できないんですね。。まぁ完全にこっちの事情でしょうがないですが、面倒くさいです。

そういう部分を考えても「ヤフーショッピング」はまだまだ未完成なのかなと思います。楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイトなんかは完全に成熟していますので根本的な変更というのは滅多にないので安心して使えます。

まぁ逆にいうとは現在進行形で進化しているからこそ「ヤフーショッピング」はまだまだこれから売上を伸ばせる余地が十分にあると思っているので、システムの更新は大歓迎です。
| アフィリエイト | 00:25 | comments(0) | trackbacks(9) |
| - | 00:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://4creaters.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
Yahoo!ショッピングアフィリエイト 料率設定機能追加
ヤフーショッピングの報酬は3%固定でしたが 2006年 9月5日(火)から料率が変わります。
| アフィリエイト情報収集局 | 2006/09/19 12:42 AM |
【ブログで稼ぐ:売れない法則】
アフィリエイトが売れない!そんな悩みありませんか?簡単だって言うわりに稼げない。でも私は開始3日で1万円収入でました。根本的にみんなが間違ってる所がわかったからです。
| ブログアフィリエイトで『稼ぐっ!!』 | 2006/09/19 2:15 AM |
楽天アフィリエイト7月の成果レポート
楽天アフィリエイトを開始して一ヶ月後の初売り上げです。 これは、わたしが楽天アフィリエイトの儲かるノウハウをちょこっとレクチャーした人のデータです。(掲載許可済み それと、勘違いしないでくださいね。 15,403,145円の売上げとは、楽天アフィリエイト
| ライブドアブログ【アフィリエイト大作戦】初心者が月8万円稼ぐ方法 | 2006/09/19 5:10 AM |
ブログ、メルマガ不要で稼げる情報です
片手間でもアフィリエイトで月収30万円以上稼ぐ方法を公開しました。もし、あなたが月たった8時間の作業だけで毎月継続して30万以上ラクラク稼げるとしたら!最新アフィリエイトテクニックを知りたくありませんか?
| 片手間アフィリエイト実践法 | 2006/09/20 7:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/22 4:28 PM |
楽しくやりましょ♪女性のための物販アフィリエイトネタ帳〜女起業家アベマユレポートシリーズ★アフィリエイト編〜
あまり出回っていない「物販アフィリエイト」ノウハウです。女性の視点でかかれているので、とても新鮮に感じます。楽しくやりましょ♪という姿勢は共感しますね。女性のみなさん、必見ですよ。
| 副業アフィリエイト!本業の収入を超えろ! | 2006/09/24 11:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 10:27 AM |
早速、新ASPインフォスタイルの評価は・・・? ■ お金稼ぐ儲ける研究所
昨日お伝えした、インフォスタイルですが・・・ なんでも、大物の方々は全く使わないとか、使い物にならないとか口々に言われています。 まぁでも、登録自体は無料だし万一、おっきくなった場合は先行者が利益を上げるのは間違いないのでやっぱり登録です(^^;
| お金稼ぐ儲ける研究所/不労所得生活を得る方法 | 2006/09/29 2:49 AM |
アフィリエイトで始める!儲かる!ネット通販
この本はなかなか見つからず、ようやく見つけて購入しました。私もそうですが、これから始めようとする人にはもってこいの本でした。何とか
| 楽天アフィリエイトで稼ぎたいなら | 2006/09/30 7:42 PM |