スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まぐまぐ 代理登録の有料化1件ずつ登録なら無料なんだ、、
「まぐまぐの代理登録の有料化」が話題になっているので、前にエントリーしたんですが、そもそも僕自身がメルマガもまぐまぐもやっていないのでいまひとつピンときてませんでした。

まぁメルマガの効果とか有用性はよくわかっているんですけど、そもそも僕のアフィリエイトのスタイルとは全く違うんですよね。僕はまず文章が書けない!文章を書くくらいならプログラムを書いたほうがずっと楽で簡単な人間なんです。

このブログも途切れ途切れだったり集中して書いたりしていますが、はっきり言って内容的にはあまり役に立つ情報というよりは、ブログのタイトルのとおり「メモ」的なかんじで、文章というよりは「思ったことをメモった」くらいの位置づけです。なので僕のアフィリエイトのスタイルは「全てを自動化・プログラム化する」というのが最終的な目的なんです。

僕のアフィリエイトのスタイルというのは置いておいて、表題の「まぐまぐ 代理登録の有料化」ですが、代理登録は有料化されるけど、自分で1分に1アドレスずつ入力するのは無料らしいですね。それをできるツールが配布されているみたいです。

長岡式:まぐまぐ自動読者登録ツール 【メルぞうくん】

これ使えばよさそうですね。ここらへんの細かいツールは結構重宝されるんですかね?とりあえず僕にはあまり関係がないので作るつもりないけど、簡単なので僕自身も使えるものなら作って配布してもいいかも知れないですね、とちょっと思いました。

| アフィリエイト | 00:33 | comments(5) | trackbacks(10) |
スポンサーサイト
| - | 00:33 | - | - |
コメント
はじめまして!トラックバックありがとうございます。

>僕はまず文章が書けない!文章を書くくらいならプログラムを書いたほうがずっと楽で簡単な人間なんです。

         ・・・・すごいです!(><)

プログラムを作る方法は、どこで勉強すればいいのでしょうか?お勧めの入門書などあれば教えてもらえませんでしょうか?・・・・・そう簡単なものではないんでしうがね(~_~;)

ホームページビルダーをいじれる程度なんです(^∇^)″

まったくウトくてすみません。UWSCのソフトなどを使って「同じ操作の繰る返し」などが出来るプログラムを自分で作れるとホントうれしいんですがね。

学校で勉強したんですか?

ではでは ε=┏( ・_・)┛

| Gimmick(ギミック)岩波 | 2006/09/20 9:16 AM |
こんにちは、Gimmick岩波さん、コメントありがとうございます。

プログラムは基本的には独学で覚えましたよ。インターネットはいくらでも情報やソースがあるので一番オススメです。
同じようにインターネットにはすばらしい文章もいくらでもあるのですが、文章に関しては全く上達しませんね。。
| k | 2006/09/21 1:26 AM |
こんにちは!またきました。

>プログラムは基本的には独学で覚えましたよ。インターネットはいくらでも情報やソースがあるので一番オススメです。

  ・・・・・・すごいです!僕も探してみます!

>同じようにインターネットにはすばらしい文章もいくらでもあるのですが、文章に関しては全く上達しませんね。。

  ・・・・・いえいえ、僕の文章よりはるかに読みやすい文章ですョ!

僕なんかは「馬から落ちて落馬して〜」「頭痛で頭が痛い」的な文章が結構ありますが、まったく気にせず日刊でメルマガ書いてます(笑)
| Gimmick(ギミック)岩波 | 2006/09/21 5:45 PM |
コメントどうもありがとうございました(^o^)/゛

これからも続けていきます。

実はこちらのブログにもたまに書いています。
http://blog.livedoor.jp/ideasakka55/

タイトル一覧はここからみるのが便利です。
http://plaza.rakuten.co.jp/gimmick/diaryall


また遊びに来ま〜す (^o^)/゛


ではでは ε=┏( ・_・)┛
| Gimmick(ギミック)岩波 | 2006/09/24 3:14 PM |
はじめまして。
まぐまぐ代理登録についての記事を書いたのでトラックバックさせていただきましたが、間違って2回打ってしまったかもです(T_T)反映されちゃったかな?
お詫びにまた遊びにきますー
| あすか | 2007/02/22 11:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://4creaters.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
メルマガ読者0?
ブログから、私のメルマガに登録して下さろうとして、「なんだよ、読者0じゃん」とお思いになったそこのあなた! 残念でした、それは大きな間違いです。
| ライブドアブログアフィリエイト成功道 | 2006/09/20 1:29 AM |
この記事を読んでも、あなたは今までと同じことを繰り返しますか?
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。この度、次世代情報サイトを作りましたのでトラックバックをさせて頂きました。皆様に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除下さい。失礼いたしました。
| ◆◆【次世代】メールノウハウの時代がやって来た!◆◆ | 2006/09/20 1:42 AM |
まぐまぐにかわるメルマガスタンド
まぐまぐ代理登録有料化!! まぐまぐに変るスタンダートメルマガスタンドは!? ↓ http://k580707.livedoor.biz/
| 副業はスローライフへの道 | 2006/09/21 12:19 AM |
代理登録有料化って…
ポチポチっと、クリックお願いしま〜す(^人^) ↓ ↓ ↓ やっぱり、みなさん、ノドから手がでるほど欲しいんですね?(笑 なおこはdannaさんのメルマガで知ったのですが、見た途端、ノドから手が出るくらい欲しくなりました。
| 在宅ワークアフィリエイトでパート以上の収入を稼ぐ方法 | 2006/09/24 5:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/24 11:40 PM |
まぐまぐ継続か、独自配信か!?
まぐまぐの代理登録有料化が決まってからというもの、 わたしも含めてですが多くの人がかなりの動きをみせました。 「どうせ最低でもつきに6000円を払うのだから  独自配信にかえる?」
| 無料レポート通信! | 2006/09/27 12:28 AM |
まぐまぐ代理登録有料化以上の衝撃!? ■ お金稼ぐ儲ける研究所
代理登録有料化は驚きでしたが、もうひと波来ましたね! 他人のアドレス登録自体「代理登録」以外禁止になるのです。 「メルぞうくん」があるからいいやぁなんて思っていたら、こんなことになってしまいましたな(^^; これでまぐまぐのメルマガで読者を増やすためには
| お金稼ぐ儲ける研究所/不労所得生活を得る方法 | 2006/09/29 5:18 AM |
まぐまぐのメールマガジンの読者の増やし方(保存版)
カタオカもまぐまぐで約4ヶ月メールマガジンをちょいちょい発行していたが、多分もうしばらくやめるか、廃刊にするかもしれない。今まで読者を増やすために、「代理登録機能」といわれるもので、無料レポートなどを紹介すると代理登録してもいいよというメールアドレス
| ブログアフィリエイトで世界一周旅行 | 2006/09/29 7:37 AM |
まぐまぐの代理登録、また動きが。
まぐまぐの代理登録、また動きがありましたね。 もうあきらめました。
| メールマガジンでガシガシ稼ぐ! アフィリエイト情報局 | 2006/09/30 11:46 AM |
まぐぞう・メルぞうぶろぐ
まぐぞう・メルぞうの優良無料レポート、無料優良情報。
| まぐぞう・メルぞうぶろぐ | 2006/10/26 6:39 PM |