

| - | | - | - |
アフィリエイト+AJAX
最近はめっきり更新頻度が下がってきました。
これも本業がくそ忙しくなってきてしまったためでした、なんか忙しいと逆にブログ書きたくなるんだけど、僕の場合、エントリー1つ書くにも結構時間がかかってしまうので、自粛してます。
そんななか、忙しくなってきた仕事の合間を縫って、前回書いた「アフィリエイト+AJAX」だけはなんとかやってます。

ほとんど出来上がってきたのでベータ版公開まで細かい部分やデザインを詰めているかんじです。
ちなみに下のようなかんじのリンクを作れます。これだけ見ても全くAJAXとは関係ないんんであんまりあれですが。。レイアウトのテンプレートもいろいろ選べるようになっているんだけど、レイアウトのデザインをたくさん作るのが面倒なので後回しだな。。


| アフィリエイト | 15:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://4creaters.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
インフォスタイルでアフィリエイトするコツ。
インフォストア・インフォカートに次ぐ新しい情報商材系のASPが新規オープンしました!!その名も【インフォスタイル】!そのインフォスタイルで先行者利益をGETしませんか
| mixi ブログ!ミクシィ情報局! | 2006/09/30 4:50 PM |