

| - | | - | - |
関連検索ワード×検索順位チェックツール
昨日作った「Yahoo!JAPAN 関連検索ワード×検索順位チェックツール」ですが、.htaccessで「Options -Indexes 」入れたままでした。。なんかアクセス全然ないなと思ったら見えてなかった。

で以前にも書きましたが、最近すっかり忙しいながらもそういう場合に限ってなんだかいろいろ作りたくなってしまうんですね。で、AJAX+アフィリエイト以降時間を見つけては小さいツールを作っていたのですが、今週からは「1時間半〜2時間で確実に作れるツールを毎日何か作る」というのをやってます。ほとんど自分だけが使うために作っているので、セキュリティとか負荷とか全く考えてません。小さいものをサクっと作るので飽きっぽい僕にはこのやり方が一番向いているんじゃないかと気づきました。
| seo | 09:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 09:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://4creaters.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
ツール!アドセンスを超えた!?
このツールは、グーグルアドセンスを超える勢いで爆進中!!!グーグルアドセンスではアドセンス狩り(嫌がらせクリック)でいつ何時グーグルからのメールが来るかドキドキ!そういうあちきも、突然アドセンスの広告が無くなった時があったんですよ!baddaddyもいろんな
| eビジネスへの挑戦状 ~ネット初心者⇒ネットでミリオニネアへ!~ | 2006/10/09 12:05 PM |