スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Altertoolsに「楽天アフィリエイト」を追加しました。
以前に紹介したアフィリエイトのリンク作成ツール「Altertools」に「楽天アフィリエイト」のリンク作成機能を追加しました。これで、アマゾン、電脳卸、ビッダーズアフィリエイト2.0、楽天市場を全てまたいアフィリエイトリンクを作成することができるようになります。

楽天の検索には、これまた以前に紹介した「Rakuapi」を使っています。新たに自力で作ろうと思っていたのでとっても助かります。いやいやもっとこうしてくれという部分も多々あるのですが、これだけでも充分!気軽でいいです、感謝です。

「Altertools」自体最近はよく使われるようになってきて(といっても1日ユニークで20〜30人くらいですが、、)いろいろ自分的に足りない部分に手を入れています。

インターフェースも若干変えました。以前だとカートの部分の下にhtmlファイルのテンプレートを選択したりするメニューを入れていましたが、これだと画面が狭いとインターフェースが切れてしまって使いにくくなってしまうんですね。家のパソコンで使ってみて気付きました。これを上にしたり、これまでは商品リンクのhtmlのプレビューを同じカートの枠内にそのまま表示していたのですが、これだとやはり商品数が増えたときに下が切れてしまったり、肝心のhtmlソースのフォームが画面外に出てしまうので、iframeを使った表示に変更しました。

これからはテンプレート部分にもっと力を入れていこうと思ってます。
| ajax/javascript | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://4creaters.jugem.jp/trackback/86
トラックバック